ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

雑な仕事②

1つ前のブログの出来事。

寝たら、どうでも良くなった(°▽°)

 

昨日の夕方に、お隣のイタリア人のお婆ちゃんの娘さんから連絡が来て、どの会社なのかを教えてくれました。

 

今日、旦那に電話してもらおうと思っていたけど「もう電話しないで良い」と伝えました。

物置は旦那が直したし。

 

何かの記事で「吐き出すのはポジティブなことだけにしましょう。」みたいな言葉を目にしたので。ネガティブなことに時間は掛けないでおこうと思ったのでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

まぁでもオージーって自分に非があっても謝らない人が多いですよね。

昨日の兄ちゃんも、車で事故った相手も、車のサイドミラーが私の首に直撃した時も、、その他諸々。。。

車の事故のこともいずれブログに書こうと思っています!書くと長くなるので💦

 

なぜ謝らない人が多いのか未だに分かりません。逆に日本人が謝りすぎるのか、、?

 

もう嫌なことは考えないでおこ(๑>◡<๑)

f:id:aus2019:20190530172418j:image

f:id:aus2019:20190530172422j:image

我が家のニャンコは下の娘と一緒に寝ることが多いです。最近は特に寒いので、毛布をモミモミしてから無理やり添い寝しに潜り込むのが可愛い💕