ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ピカチュウ

週末に家族で、映画を見てきました!!

「POKEMON Detective Pikachu」

 

f:id:aus2019:20190526165553j:image

 

邦題は「名探偵ピカチュウ」らしいです。

Detectiveって「探偵」って意味。また一つ勉強です。普段使わない英単語は全く知らないw

 

予告を見たときから見に行きたくて楽しみにしていました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最後の方は盛り上がってバトルシーンとかカッコ良かったけど、もっとたくさんバトルシーンがあってもいいなぁって思った。

新しいポケモンは全然知らないんだけど、ピカチュウもコダックも可愛いかったなぁ〜(๑>◡<๑)💕

個人的にはバリヤードのパントマイムが可愛いかった。。

 

子どもと一緒に見に行ったけど、長女は最後の方で泣き始め(感動して🥺)私もホロリ。

旦那の評価はイマイチでしたw(ポケモン知らないから)

 

個人的にエンドローグに日本語のポケモンの名前と一緒に、ゲームボーイの頃のドット絵で描かれたポケモンが紹介されてるのが嬉しかった!音楽も懐かしかったし💕

 

 

〜ゴールドコーストのいいところシリーズ①〜

✳︎✳︎✳︎  映画館が劇的に空いている...!! ✳︎✳︎✳︎

 

今日も一日、楽しみましょう~☺☆