ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

Currumbin Wildlife Sanctuary☆グラファロー編☆

日曜日はカランビンへ行ってきました~⭐⭐⭐

Currumbin Wildlife Sanctuaryは、カンガルーを触れたり、コアラを抱っこして写真が撮れるような場所です。

ここはオーストラリア特有の動物しかいないので、動物の種類的には少ないです(/・ω・)/ 

 

旦那は用事があったので、子ども2人連れて行ってきました!

私と長女の年パス買ったよ~♪ 下の子は3歳なのでまだ無料です💕

駐車場に$10かかるのにはビックリしたけど、もう引き返すわけにはいかない…(=_=)

f:id:aus2019:20190721170536j:plain

エントランス

日本でもGruffalo(グラファロー)の知名度は高いのでしょうか…??

こっちでは人気の絵本のキャラクターです。

 

グラファローと会えるイベントがやっていたので

「グラファローいるの??本物!!??」

と、子どもら大喜び~!!

 

どどーん

f:id:aus2019:20190721170608j:plain

グラファロー

着ぐるみ大好きな下の娘はハグして写真を撮ってもらいました✨

f:id:aus2019:20190721190153j:image

 

Gruffalo Trailというものもあって、専用のアプリをダウンロードして、カメラを定位置にかざすとグラファローの絵本に出てくるキャラクターが出てくるっていうもの。

f:id:aus2019:20190721190441p:image

携帯画面で↑キャラクターがそこに居るみたいになります( ^ω^ )✨覗いたり触ったりして、リアルの動物そっちのけでたくさん遊んでおりました…笑

f:id:aus2019:20190721190627p:image

f:id:aus2019:20190721170820j:plain

グラファロー探し☆

f:id:aus2019:20190721170905j:plain

最終地点にあった置物…見つけたね……

 

写真が多くなってしまったので

動物編は次にかきます٩( 'ω' )و✨