ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ColesのLittle Shop 2始まった~♪

Colesで、$30につき1つminiがもらえる期間が再び始まりました〜〜💕

Little Shop 2♡

f:id:aus2019:20190718083054j:image

第一弾の時は、バイト先の買い物に行った時に貰ったり、友達にもらったり交換したりして全種類コンプリート!!したのだけど、今回はそんなヘルプもないので、全種類は集められないと思う……(´-`).。oO

ちなみに30種類!!

 

それに伴って、お店ごっこできるようにいろいろ売られています✨

前回はすぐに売り切れちゃって買えなかったので、発売初日に朝から早起きして行ってきました!!お買い物ごっことか、おままごととか、、、姉妹で遊んでくれるから助かる⭐

f:id:aus2019:20190717213620j:plain

思っていたより大きかったトローリー



f:id:aus2019:20190717213624j:plain

Colesのトラックと買い物カゴ…



f:id:aus2019:20190717213612j:image

今回はこの↑3種類でした。

コーヒーの瓶とか、トイレットペーパーが欲しいなぁ…ww

 

 woolworthsでは、ライオンキングのOoshiesだったり、本屋さん(QBD)でも小さいサイズの本が貰えるとか……小さいサイズのってみんな好きなんだね(=^▽^)σ✨

そして集めたくなっちゃうんだよね〜✨

なんなんだろうこの心理は……!笑

 

旦那は特に興味もないので、あきれています( *´艸`)ww