ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

旦那の誕生日

今日で旦那は40歳になりました〜!!

出会った頃が20代だったなんて信じられない…ww

 

こちらでは30歳とか、40歳とか、、節目には大きなパーティーをするんだけれども、旦那はお酒もそんなに飲まないし、子供も小さいからってことで大きなパーティーはしないことに。

プレゼントも別に…って感じだったので、前日にランチだけ行ってきました( ^ω^ )✨

f:id:aus2019:20190714125327j:image

QTっていうホテルの中にあるブュッフェ💕

「BAZAAR」

f:id:aus2019:20190714125450j:image

少し前から予約していたんだけど、ちょうど12歳以下の子供は無料!っていう期間だったのでラッキーでした💪💕

f:id:aus2019:20190714125635j:image

f:id:aus2019:20190714125345j:image

私が一番食べたかった生牡蠣〜〜!!

3cmくらいのww 小さい牡蠣だったけど美味しかったです。実は人生初めての生牡蠣✨

食中毒になりませんように……(^人^)

 

f:id:aus2019:20190714125358j:image

ケーキの種類は少なかったけど、これで充分です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:aus2019:20190714125414j:image

アイスクリームも、チョコレートファウンテンもあって子ども大喜び……(´-`)

トッピング用にグミとかチョコレートがたっくさんあったので、、食べさせすぎ注意💦💦

 

いろんな種類の食べ物があったし、美味しかったのでまた記念日とかに来たいです♪

 

f:id:aus2019:20190714132110j:image

::: お ま け :::

調子に乗ってエスプレッソ マティーニ!

コーヒー飲んでる感じで美味しかった〜💕

上に乗ってるコーヒー豆は食べるのかな?w

 

旦那の誕生日祝いのはずが

私が一番楽しみました( ̄^ ̄)ゞ✨