ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ビーチ再び

この間お友達と行ったブロードビーチの公園、広くてすごく気に入った娘がまた行きたいと言っていたので週末に家族みんなで行ってきました〜✨

 

ちょうど潮が引いてる時だったので貝がら天国でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:aus2019:20190713182837j:image

いっぱい拾ってきたよ〜✨

 

すると、いい感じに湿った砂浜で、、

しゃがむ3歳児。。

f:id:aus2019:20190713182843j:image

足を埋めて遊んでおりました。

f:id:aus2019:20190713182922j:image

潮が引いている時に、浅いプール的なものができます。↓ほんとに奇麗な海。

f:id:aus2019:20190713182918j:image

夏になったらまた水着持ってこようね〜って軽く娘たちに約束して退散。

 

公園でもいっぱい遊んで疲れた……私がw

子供は永遠に疲れないのかと思うほどずっと走り回っていました(^^)

f:id:aus2019:20190713182929j:image

いい天気で良かった〜♪♪