ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

誕生日パーティー

昨日はお友達の娘ちゃんの誕生日パーティーに行ってきました♪

 

誕生日パーティーは家とか公園、室内のプレイグラウンドでしたり、いろいろ。

今回お呼ばれしたのはプリンセスになれる♡っていう施設でのパーティーでした!

私も知らなかった…!

f:id:aus2019:20190427151309j:plain

エントランスの飾り

ネイルをしてもらったり

お化粧をしたり(簡単なアイメイク程度)

髪の毛にキラキラのパウダーをスプレーしてもらったり!

f:id:aus2019:20190427151314j:plain

大好きなネイルに興味津々

こんな可愛いパーティーは初めて~~

小さい子供がネイルをしてもらっている姿は見慣れないので、面白くて可愛いかった…(´ω`)♡上の子は、お化粧とか嫌がるので見学で参加…ww

 

f:id:aus2019:20190427151441j:plain

ユニコーンのカップケーキ



f:id:aus2019:20190427151342j:plain

オフモードのプリンセス…w


プリンセスって書いてあるピンクのガウンを着させてもらうんだけど、購入もできるみたい。他にもディズニープリンセスのコスチュームも飾ってあって、FROZENのエルサ好きな下の子3歳は興奮しておりました…☆

 

私も子供の誕生日パーティーのこと考えておかないとな…orz