ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

誕生日パーティー

週末は下の娘の友達の誕生日パーティーでした✨

 

4歳になる子たち。

同じキンディで、小さい頃からずっと一緒の子が多いからみんな仲良しです💪

f:id:aus2019:20190629160418j:image

f:id:aus2019:20190629155817j:image

フェイスペインティングをしてもらったり

風船を作ってもらったり。

 

テーマはアイスクリームパーティーということで、ケーキもアイスクリームが乗ったポップなもので可愛かったぁぁ💕💕

f:id:aus2019:20190629155832j:image

甘いものだらけで、子どもたちもシュガーハイ状態……パーティーの時くらい良いか…って思ったけど、下の娘はアイスクリームのお代わりまでしようとしたから、さすがにそれは止めました💦笑

 

4人めを妊娠してる人もいたし

みんな子ども3人以上いる方が多いかも??

 

赤ちゃん見ると可愛いし、また抱っこしたいなぁって思ったりもするし、娘らがお姉ちゃんになるのも見てみたい……

 

でも現実問題、、ムリ……!!!笑

 

早く姪っ子か

甥っ子……できないかなぁ(´-`).。oO