ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

Mother's Day @ Kindy

昨日は15時から下の娘のキンディで母の日のイベント✨

母の日だから一品持ち寄りはなくて、先生とかキッチンの人がカップケーキとかいろいろ作ってくれていました♩

f:id:aus2019:20190510155558j:image

f:id:aus2019:20190510155603j:image

粘土でカップケーキ作ったり。

 

f:id:aus2019:20190510155546j:image

カードも作ってくれていました✨

ほんと保育士さんに感謝(๑>◡<๑)

 

上の子は学校でティーポッドを作ってくれていた✨ママは至れり尽くせり〜♩

f:id:aus2019:20190510160217j:image

f:id:aus2019:20190510160221j:image

 

母の日は日曜だけど、ママにはステキな朝食&ベッドで遅くまで休ませてあげるっていうのがオーストラリアではよく言われていることなので日曜はゆっくりさせてもらお〜💕

毎日が母の日だったらいいのになぁ〜笑