ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

Mother's Day @ Prep

今週の日曜日は母の日✨✨

 

娘の学校(プレップ)では前からこんな張り紙がしてありました。

f:id:aus2019:20190509134518j:image

 

学校で50セント〜$10までのプレゼントを用意してくれているみたいで、子どもたちはママにプレゼントを買ってきてくれるみたいです。

 

そのお金は私の懐から出るんやけど……笑

でも選んでくれるっていう気持ちが嬉しい😆

とりあえず$10を子ども用のお財布に入れて渡しておきました。

 

先生が手伝ってラッピングもしてくれたみたい。

お迎えに行った時に渡してくれたけど、家に帰ってから見てって言われたので我慢(๑・̑◡・̑๑)

f:id:aus2019:20190509142724j:image

 

私が学校に行っているのを知っているので、学校で使えるものだよ〜ってヒントをくれたけど✨

f:id:aus2019:20190509142503j:image

ノートと、アイマスクでした〜〜♩

スパンコールでギラッギラの。笑

f:id:aus2019:20190509142509j:image

今流行りの違う色が出てくるやつ。

 

はじめての娘のお買い物でした〜(^^)

ほんと子供からだったら何をもらっても嬉しい💕明日は下の娘のキンディで母の日のイベントがあるから行ってくるぞ〜✨