ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

TAFE 4日目

祝日が多いからまだ学校に4回しか行けてない💦タームごとにテストがあるらしく、私のクラスではタームの終わりにスピーキングのテストが2個あるみたいです。

 

簡単そうだけど、スピーキングだと頭真っ白になりそうだなぁ(´-`).。oO笑

 

クラスの人は良い人ばかりだし、国の訛りも少し慣れたかな。たまに聞き直してばかりで申し訳なくなる💦

 

過去形とかは分かるけど、接続詞が分からないのが難しいな〜

でも自分の苦手な部分が分かってきたから、復習しながら授業について行けたらいいな♩

 

f:id:aus2019:20190507172555j:image

 

夕陽と月が奇麗でした〜✨