ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ラム酒

ほぼ毎日飲んでるお酒〜(^^)

最近は安いワインばかりだけど、この間1ℓもあるラム酒を頂いたのでw呑んでみることに✨

f:id:aus2019:20190509211739j:image

ケーキ作る時にラム酒を入れることはあっても、お酒として呑んだことはなかったので初ラム酒呑み〜(๑・̑◡・̑๑)✨

f:id:aus2019:20190509211744j:image

f:id:aus2019:20190509211747j:image

アルコールは37%

いつも呑んでいるウィスキーよりは低い。

 

匂い………麦茶!

味………正露丸みたい( ˙-˙ )💦

 

炭酸水で割ったんだけど、本当に薬を飲んでるみたいな味で衝撃が強かった……

でもすぐに身体は温まったから冬にピッタリ。笑

 

コーラか他のもので割れば飲めるのかもしれないけど……しばらく封印です…m(_ _)m