ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

風邪でグッタリ

今週の初めから鼻水が出はじめてたのですが、バイトもあったので休めず💦💦

そしたら昨日と今日は熱が出てしまって、ずぅーーーっと寝てました💦鼻水が凄かったから、何を食べても味がしなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

出かける気力もなかったので、猫のホリーさんと遊んでおりました。。

f:id:aus2019:20190628151533j:image

一点を見つめ、哀愁漂うホリー……

 

Snowっていうアプリで、猫に反応する猫用のフィルターがあった(=^x^=)

f:id:aus2019:20190628151540j:image

セーラームーンのルナ風↑

f:id:aus2019:20190628151549j:image

男の子だよ↑

 

 

そんなこんなしながら、上の子の学校のお迎え。

 

今日でターム2が終わりました。

f:id:aus2019:20190628151928j:image

最後の今日は、近くのショッピングセンターにある映画館まで行って映画「The Secret  Life of Pets 2」を見に行ったらしい。

 

これはタダで行けるんだけど、クラスの全員が行けるわけではなく、出席日数とか授業態度で判断されるみたいです。

 

ただ近くとはいえ、歩いて行くのは子供の足だと30分くらいかかると思うから大丈夫かなーー!?って心配していたのだけど、やっぱり友達と一緒だと頑張って歩けたみたい😊笑

 

映画も面白かったみたいで良かったです✨

明日から2週間ホリデーに突入♪♪

 

子どもと何して過ごそうかなぁ…_(:3 」∠)_