ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

TAFE5&6日目

月曜、先生が体調不良だったので

Indevidual Learning Centre?(ILC)という教室で少人数のグループに分かれて授業を受けました(^^)

 

普段の授業よりも分からない単語が多かったけど少人数だし、先生も分からない単語ある?って都度聞いてくれたので問題なし(๑>◡<๑)✨

 

Individual Learning centreの先生たちは、年配の先生ばかりで、、名札を見たらボランティアって書かれてたから、リタイア後にボランティアで英語を教えてる人たちなのかなぁと思った( ^ω^ )分からないけど、、。

歩行器を使ってる先生も居たし、、

 

いつもの授業も楽しいけど、少人数で思ったことをすぐに言えるのが良かった✨

 

今日の授業では、来週スピーキングのテスト!!があるのでその予習をしたり。

 

いろんなこと、勉強できて楽しい。

違う国の話を聞くのもすごく好き(^^)

 

介護の勉強をするには、英語のレベル3までいかないといけないらしい!?のでとりあえずレベルアップするように頑張るぞ💪(^^)

 

f:id:aus2019:20190514191155j:image

我が家の猫ホリー。