ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

家の見学

先週末はまたまたまた新居を求めて、家を見てきましたo(`ω´ )o

 

すごく広い敷地だけど

山の中だから安めです。

 

ただ、まだ人は住んでるみたいで、離れに住んでる人がタバコを吸うみたいで部屋がすんごい臭かった(´⊙ω⊙`)物置みたいに汚かったし、、

 

家を売るのを仲介するReal Estateの人も「こんなに汚いと家も売れない、オーナーにちゃんと掃除するように言っておいたのに!」って怒ってた。

家を売るときには少しでも綺麗にしてからでないと、売りたい値段で売れないみたいですね〜

 

でもこの家は急いでペイントしたのか、壁のペイントが雑すぎて面白かった(°▽°)

 

Real Estateの人も、「こんなんじゃ高いから、値下げするように言っておくわ!」って。

私たちも大掛かりなリフォームをするほどお金はないので、義理両親の表情も厳しかったですw

f:id:aus2019:20190618110058j:image

その家にいた馬。

触らして〜って手を伸ばしたら、顔を近くに出して触らしてくれたよ💕日本語わかるのかな?ww大人しくて可愛い子でした❤️

 

家を買ったら馬飼えるのは良いよなぁ〜〜💕 

メリットそれだけww

 

今週は、今の家から比較的近いところの家を見に行きました!

めちゃくちゃデカイ暖炉があったのが可愛いくて、全体的に古いスタイルな家だけど今までで一番マシだったo(^o^)o✨

 

まだ義理両親の家は売れてないけど

今は流れに身を任せます( ̄^ ̄)ゞ