ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

TAFE15、16日目

あと学校は2日行けば今タームはお終い✨

 

今週は何故かおじさま達にたくさん話しかけられた、、(・ω・)ノ

 

私は休み時間は基本一人でソファとかに座っているので話しかけやすいんかな??

日本人のおじ様は、もう仕事はリタイアしたけど暇だから来てるんだって✨

あと全然違うクラスの中国人のおじ様とは世間話を……

私の破れたジーンズを見て「これはファッションなの??」って苦笑いされたww

 

人見知りだから自分から話しかけることなんてないので、暇つぶしに話しかけてくれるだけでも感謝しておきますo(^▽^)o

おじさま達ありがとう!!笑

 

タームの最後の日には、国の料理を持ち寄ってピクニックに行くらしいです。

私はその日はTAFEに行かない日なので、残念ながら参加できないけど、次のタームも同じ先生が担当って聞いて嬉しい😊✨

 

あと2日がんばろー💪💪💪

 

f:id:aus2019:20190621081524j:image