ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

キャッチアップ

この間は、お友達とランチを食べに行ってきました〜✨

ブロードビーチにある「大地」という日本食のお店💕前はラーメンとかもあったけど、最近はトンカツを推しているみたいで、美味しいトンカツが食べられます(^з^)-☆

f:id:aus2019:20190621091404j:image

 

最近、カキがめちゃくちゃ食べたかったので、カキフライもオーダー。

f:id:aus2019:20190621091358j:image

想像以上に本格的で見た目も豪華💕

食べきれずお持ち帰りしました( ^ω^ )💦

 

待ち合わせ前に、子どもはビーチで遊ばせていたんだけどブロードビーチ辺りの公園は人も少ないし、ビーチには奇麗な貝殻がいっぱいあったのでまた来たいと思ったよ✨

f:id:aus2019:20190621113651j:image

下の子は写真撮るよーって言ったらいつもポージングしてくれる✨
f:id:aus2019:20190621113656j:image
f:id:aus2019:20190621113659j:image

手のモデルもしてくれました〜💪

 

普段あまり行かない場所だと

いろいろ新鮮で楽しい〜*1

赤ちゃんも可愛くて癒されました❤️❤️

 

 

 

*1:o(^∇^)o