ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ナイトクラブ

唯一の同い年の友達のビザが下りたとのことでお祝いと称してご飯に行ってきました✨

その友達の友達がちょうど日本から遊びに来ているということで、、久しぶりの女子会ww

 

ムール貝って食べたことないかも、、と思ってチャレンジしてみた!みんなでシェア♪

f:id:aus2019:20190609092333j:image

f:id:aus2019:20190609093542j:image

お店はBYOだったからワイン持参。

 

ここでビール+持参したワイン1本飲み。

近くのパブでウィスキー。

 

話の流れからナイトクラブに行ってみることに。人生で初めてのナイトクラブ〜♪

土曜だったので人気のあるクラブの前には行列になってました。

 

パブでまたビールのんで、、

踊っている人を見るのは楽しくて、爆音が脳に響きました( ˙-˙ )✨クラブに行くなんて思ってなかったので普通の格好をしていた私たちですが、ほかの人はみんなピチピチのドレス着たりお洒落してたよ!!

 

f:id:aus2019:20190609133443j:image

久しぶりにこんな飲んだ・:*+.*1/.:+

 

飲んだ次の日は朝早くにパッと目は覚めるんだけど、頭痛が酷かったのは言うまでもありません……休みで良かった💦

 

 

 

*1: °ω°