ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

映画 : GODZILLA

この前、観たかった映画「GODZILLA  King Of Monsters」を観てきました!!

 

TAFEに通っていると学生証をもらえるのですが、週2日でもフルタイムの学生ってことになるらしく💡安く観れます✨

 

学生証見せようとしたけど「あぁ、いいよいいよ〜」って見もしなかった。いいの?笑

しかもコーヒー頼んだらチョコレート付けてくれた😊こんな少しのことが嬉しい。

f:id:aus2019:20190606093822j:image

 

ハリウッド映画にもう渡辺謙さんは当たり前のように出てますねー!演技力もあれば英語も上手、素晴らしい٩( 'ω' )و✨

そして今回の渡辺謙さん…泣かせてくれるぜ💦日本語のセリフはやはり嬉しい✨

泣けるシーンいっぱいだったー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

モスラのあの音楽も聴けたし

やはりゴジラの登場の音楽はカッコ良い。

ダダダんダダダん〜

 

子供の頃、お父さんにモスラのおもちゃ買ってもらったことはすごい覚えているんだけど、すぐに壊したような気がする…σ(^_^;)

モスラが蛾だとしても可愛い。

 

来年はゴジラ VS キングコングがあるらしい!?キングコング観てないから早速観てみようと思います(`_´)ゞ✨

 

f:id:aus2019:20190606094409j:image

トイストーリーも上映中だけど、子どもらが落ち着いて見てくれないから映画館では見ないでおこう……