ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ビーチ

昨日はお友達とランチに行ってきました(^^)💕

久しぶりのおおお刺身〜〜!!

f:id:aus2019:20190711191215j:image

 

食後にはタピオカ売ってるお店で、あえてタピオカは頼まずコーヒーフラッペ✨(´ω`)✨

f:id:aus2019:20190711190850j:image

めちゃくちゃ大きかったけど、暖かい日だったので大丈夫でした。

 

f:id:aus2019:20190711190914j:image

加工なしの青空。

雲ひとつない快晴✨

娘はまだ浮き輪なしでは泳げないけど、水辺で遊ぶのは大好きです。オーストラリアは冬だけど、泳いでる人はたくさんいます(⊙ω⊙)!!

 

f:id:aus2019:20190711191004j:image

ボロビー✨

 

スクールホリデー中なので、公園も子供がいっぱい、駐車場も停める場所を探すのが大変でした💦もうスクールホリデーは終わるから、また空いてる時に来たいなぁ〜。