ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ラマ?アルパカ?

久しぶりに1日中晴れて暖かい日でした✨

ショッピングセンターにアルパカが居たので触ってきた( ^ω^ )

 

f:id:aus2019:20190709145401j:image

アルパカ?

ラマなの?

f:id:aus2019:20190709145419j:image

手を出したらモソモソモソモソっって食べようとしてきて恋に落ちました……可愛すぎ💕💕

すごく大人しくて、柔らかかった〜!

娘もブラッシングしてあげていました。

 

f:id:aus2019:20190709145455j:image

少し前までは怖がることも多かったけど、最近は動物好きになってきた娘。犬が欲しいと言っているのは困るけど。。

f:id:aus2019:20190709145505j:image

ネズミもハムスターみたいで可愛いね(^^)

 

f:id:aus2019:20190709160101j:image

この子は面白い顔してたけど、やっぱり口元が可愛いんだなぁww