ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

Fireworks Competition

週末にFireworks Competitionがサーファーズパラダイスで行われていたので見に行ってきました。

 

トラムで行ったけど日本の満員電車くらい、ぎゅーぎゅーに人だらけでビックリ。

いつもはそんなに混まないのに……(´-ω-`)

サーファーズパラダイスもお祭りのように人がいっぱい。

日本の太鼓のショーもやっていて盛りがっていました✨

f:id:aus2019:20190602163653j:plain

ビーチも人だらけ!

 

オーストラリアの花火は、イベントの時によく見るショボいものしか見たことがなかったのでそんなに期待していなかったのですが。(笑)

 

本当〜〜に綺麗でした(๑>◡<๑)✨

真冬の花火✨✨

 

f:id:aus2019:20190602163729j:image

f:id:aus2019:20190602163746j:image

小雨が降ったのが残念だったけど、海の上の船から花火が上がっていたので、ビーチのどこに居ても綺麗に見えましたよー。

 

下の娘は着ぐるみのオオカミ?キツネ?にハグしたり、警察官を見つけては満面の笑みで手を振ったりして楽しんでました。

いつも娘らは20時には寝ているので最後までは見ずに帰ったけど、充分楽しかった♪

 

終盤にかけて盛り上がっていく花火がカッコよかったなぁ〜

またあったら行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)