ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

オライリーズ

日曜は久しぶりにオライリーズに行ってきました!!2年ぶりくらいかな?

 

1時間くらいドライブ。

細い山道を通るので結構、怖い(/・ω・)/

でも景色はきれいだし空気もスッキリ。やっぱり山は良いね⭐

f:id:aus2019:20190602205515j:image

f:id:aus2019:20190602205748j:image

 

ここは野生の鳥たちに餌やりが出来るので好きな山💕

エサはギフトショップで購入出来て、$4。

注意事項は「鳥の餌を手で触らないこと」

人間の持つ菌が鳥を病気にさせてしまうらしいので、エサは触ったらダメらしいです。

 

お昼過ぎに到着したので、もう鳥たちはお腹いっぱいなのか寄ってこず…

シーン……。

 

10分程、写真を撮ったりしながら待っていたら徐々に集まり始めました。

f:id:aus2019:20190602205604j:plain

いや集まりすぎーー!

 

 容赦なく頭にも乗ってきたりするので覚悟が必要です(笑) 地味に痛い

f:id:aus2019:20190602205609j:image

 

飛行機の模型も有名な山ですー↓

f:id:aus2019:20190602205727j:image

ツリートップウォーキングとかもありました。

数キロ、ハイキングしたら滝も見れるらしいですが、完全防備で来ないと無理そうな距離なので、またの機会ということで……

 

帰りに小雨が降ってきたので少し散歩してから帰りました⭐

今日からまた1週間始まるけど、お出かけできればリフレッシュできるー!

がんばろう💪💪💪