ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

サーファーズパラダイス

今日はサーファーズパラダイスまで行ってきました。

コアラの形をした像があちらこちらにあるのですが、サーファーズパラダイスにあったのはまさかのセーラームーンでした\( 'ω')/

f:id:aus2019:20190526112358j:image

 

中国系の飲食店が集まった、小さなチャイナタウンも増えてきてますね〜

f:id:aus2019:20190526112402j:image

 

f:id:aus2019:20190526114800j:image

暖かかったので泳いでいる人も、サーフィンしている人も多かったです。子どももいっぱい遊んでおりました✨

 

明日からまた学校と、、今週からバイトの回数も増えるのでがんばるぞ💪💪💪