ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

レゴ ミニフィグ③

Kmartにてレゴのミニフィグを見つけたので

欲しかったジャスミンと、ミニーちゃんを新たにゲットしました(๑>◡<๑)💕

 

f:id:aus2019:20190519084241j:image

 

探し当てるのが得意になってきたww

 

全種類は集めないでもいいかな、と思うから今回は欲しいものだけ被らずにゲットできてよかった(^^)✨

 

今ピカチュウの映画やってるの観に行きたいなぁ。日本でやってる「愛がなんだ」っていう映画もめちゃ観たい!!