ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

ヘアカット&カラー

いつも行っている美容院にカット&カラーしてきました(^^)💕

 

いつもはカットだけ。

カラーは自分でしていたんだけど、プリン状態から自分で染めるのは難易度が高そうだなと思ったので10年以上ぶり??美容院でカラーです✨✨

 

長さはあんまり変わってないけど

ハイライトしてもらいました〜( ^ω^ )💕

f:id:aus2019:20190426131730j:image

ここ10年で一番明るくなりました✨

 

美容院に見たこともないフワッフワなワンコが居てめちゃくちゃ可愛かった……萌💕