ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

粘土遊び

最近は季節の変わり目だからか雨の多いゴールドコースト。

 

昨日のアンザックデーも昼から少し雨が降ってきたので、うちの子供5歳と3歳は、家の中ではお絵描きしたり、粘土で遊んだりしております( ^ω^ )

Play Doh(プレイドー)っていう粘土が一番有名かな??質もいいです✨

 

私も一緒に遊ぶ……💪

f:id:aus2019:20190425204413j:image

f:id:aus2019:20190425204329j:image

一瞬で子どもに破壊された(´ω`)

大人も楽しいね〜💕💕