ゴールドコースト生活日記(子育て・猫・勉強!)

2012年からオーストラリアのゴールドコースト在住。 2人の娘+ねこ 介護の資格を取ることが今の目標! ブログには子育て、猫の写真、勉強のことなど書こうと思っています。 よろしくお願します♪

スクールホリデー突入

スクールホリデー初日は、スライム作りに行ってきました〜✨✨

 

スクールホリデー中はショッピングセンターで、たくさん無料のアクティビティが開催されるので、特に雨の日は助かりますo(^o^)o

 

色を選んで、グリッターを入れて混ぜ混ぜ。

f:id:aus2019:20190701145057j:image

 

それから謎の液体を入れて混ぜ続けたら完成💕

f:id:aus2019:20190701145101j:image

家でも、糊とかで作れるみたいだけど材料揃えるのが面倒だったりするので、嬉しいアクティビティでした✨

 

スライム作りは10時からスタートだったので、少し前に着いたら良いかな〜って思っていたら、20分くらい前から長蛇の列……💦💦

なので早めに並んでおくことにしました。

10分前には更に長〜い列になっていたので、並んでいて良かった✨娘は「退屈〜!」って言っていたけどww

 

スライム人気すごい!!